2011年11月14日

あこがれる~

先日あるショッピングセンターで、着る毛布を見たんだけど、それを買うかどうか悩み中。
絶対にあったかいと思う!!ほしい!!これは本能。
ただ、そんなものを手に入れてしまうと、いつでもどこでもポカポカで寝れるわけだし、生活リズムがメチャメチャになりそうだからやめときな・・・。これは理性。
現在、本能と理性が戦っているところなのです。

ほしいものといえば、最近興味があるのがレーシック。
友達が受けたんだけど、めがねもコンタクトもいらない生活は超快適なんだって。
私も昔から目が悪いから、何にも頼らずに見える生活ってホント憧れるわぁ・・・。
メガネかけるとかわいくなくなるし、コンタクトは毎日入れたりはずしたりが面倒だし。

ただ、レーシックは結構高いんだよね。
一応、京都のレーシックで安いところを探してみようかなぁとは思ってるけど。



Posted by mymascot at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。