2011年04月08日

恐るべしブラックアウト

この時期、歓送迎会で宴会の機会が増える。
先週は3日続いて飲み会だったので、肝臓はくたくた。

でも色んな人が集まる飲み会の雰囲気は好きだ。

自分は明るい酒しか飲まないし
今まで暴れたことも酔いつぶれたこともない。

とにかく楽しくてしかたなくて
普段は決しておしゃべりではないのに
良いが回ると口も回り、ひっきりなしにしゃべっているそうだ。

というのは、
後になって人から聞いて知ったことなのだが。

そう、酔うと記憶がなくなるのだ。
どこに誰と行ったか、何を話したのか、まったく覚えていない。

余計なことを言ったのでは?
と気になって同僚に聞いてみたけど、面白い話してたよ、だって。
人に迷惑かけたり不快な思いをさせたりしていなければよいのだが。

記憶を失うって本当に怖い。


【PR】
身長 伸ばす 方法
背 伸ばす 方法
低身長 子供
身長 伸ばし方
大人 身長 伸ばす
低身長 治療
オナニー 身長 伸びない
背 高く 見せる方法
子供 身長 伸ばす



Posted by mymascot at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。